Enterprise Blue Ocean ◮

神谷町RPAブログ

  • Blue Prism 初級者向け
    • Blue Prism を 無料で利用する 方法はこちら
    • Blue Prism の Blue Prism 事始め!オンボーディングの記事はこちら
    • Blue Prism で Excelを操作 する記事はこちら
  • Blue Prism、ちょっと進んだコンテンツ☆
    • Blue Prism の ベストプラクティス 記事はこちら
    • Blue Prism の 逆引きナレッジ wiki こちら
    • Blue Prism を リアルタイムで起動する 方法はこちら
  • RPA、そもそも論!
    • Youtube で、あらためて振り返る RPA とは?・・・はこちら☆

Blue Prism の動画<開発・実行②> 開発と実行イメージ

この神谷町RPAブログ、

ことBlue Prismに限り、虚偽は一切言わぬ

アップする・・・・・・!

アップするが・・・・・・

今回、まだ、その時と場所の指定まではしていない

そのことを、どうか諸君らも思い出していただきたい

つまり・・・・我々がその気になれば

Blue Prism 開発・実行動画のYoutubeへのアップは

10年後、20年後ということも可能だろう・・・・・

・・・・・ということ・・・・!

 

なんてな!

 

Blue Prismの開発・実行動画

アップしました。ご確認ください。

youtu.be

細かい手順は、完全には網羅していません。

あくまで開発のやり方、実行、ログの確認…といったあたりの一部を切り取って、イメージがわかるような動画にしました。

 

今後に向けて

このブログも早いもので運営が半年を超えました。。

年末にまた総括して、方向性を改善していきたいと思います。

皆様のご意見もお待ちしております。

ぜひ、コメントいただけますと幸いです。