Enterprise Blue Ocean ◮

神谷町RPAブログ

  • Blue Prism 初級者向け
    • Blue Prism を 無料で利用する 方法はこちら
    • Blue Prism の Blue Prism 事始め!オンボーディングの記事はこちら
    • Blue Prism で Excelを操作 する記事はこちら
  • Blue Prism、ちょっと進んだコンテンツ☆
    • Blue Prism の ベストプラクティス 記事はこちら
    • Blue Prism の 逆引きナレッジ wiki こちら
    • Blue Prism を リアルタイムで起動する 方法はこちら
  • RPA、そもそも論!
    • Youtube で、あらためて振り返る RPA とは?・・・はこちら☆

Blue Prism World London 2019 に参加してきました① イベントが始まるまで

行ってきました。

人生初ロンドンです。

 ※ Twitterで実況したので、Twitterからの引用が多めです

 

 

東京→ロンドン

いきなり飛行機の出発が4時間30分、遅れました。

(しかも、搭乗開始の10分前くらいに連絡がきた。。)

でも、お食事券を1,500円分、もらえました。
やったぜ・・・?

 

ロンドンに着いてみて

正直、ロンドンがどんな街か、あまりよく知らなかったので、

行く前はあまり気乗りしなかった・・・のですが、

いざ、来てみてビックリ!

美しい街並み。

f:id:EnterpriseBlueOcean:20190404181728j:plain

歴史あるものと最先端が同居する街

f:id:EnterpriseBlueOcean:20190404181912j:plain

すっかりロンドンが好きになった。。
(来て良かった!)

 

・・・まぁ、変わった建物もありましたけど。。

 

Blue Prism 本社にも行ってきました

Blue Prism 本社 にも行ってきました。

本社は大英博物館からリージェンツ・パークの方にへ歩いたところにあります。

www.google.com

外観はこちら。なお、中は結構、外資ITっぽい感じでした。

ここが一応、本社なんですが、製品の開発やバックオフィスは旧本社(ロンドンの北にある)でやっているそうです。

 

現地のお客様と会話してみて

ちょっと思うところもあったりして・・・

 

まとめ

  • ロンドンは良いところ。
  • Blue Prism 本社もオシャンティー。
  • グローバルで働く・・・ってことを、もっとちゃんと考えて、人間的に成長しないとなぁ。

 

次は、いよいよイベント当日になります。

www.ebocean.work