Enterprise Blue Ocean ◮

神谷町RPAブログ

  • Blue Prism 初級者向け
    • Blue Prism を 無料で利用する 方法はこちら
    • Blue Prism の Blue Prism 事始め!オンボーディングの記事はこちら
    • Blue Prism で Excelを操作 する記事はこちら
  • Blue Prism、ちょっと進んだコンテンツ☆
    • Blue Prism の ベストプラクティス 記事はこちら
    • Blue Prism の 逆引きナレッジ wiki こちら
    • Blue Prism を リアルタイムで起動する 方法はこちら
  • RPA、そもそも論!
    • Youtube で、あらためて振り返る RPA とは?・・・はこちら☆

RPALT で Blue Prism の話をしてきました

始まる前に、大阪駅のルクア大阪の地下にいたんですけど、

良いとこだったなぁ。。

beerpalette.jp

電源あるし、食べ物も飲み物も買って食べられるし、

大変、快適でした。

気持ちオシャンな感じが良いね!

 

また行きたい・・・次回は、↓を試したいんじゃぁ~。

f:id:EnterpriseBlueOcean:20190622121014p:plain

 

RPALT で Blue Prism の話をする

RPALTは RPA Community のイベントです。

rpacommunity.connpass.com

既に巨大なコミュニティに成長済み。全国規模なんですね。。

RPAユーザーって、たくさんいるんだなぁ。

(小並感)

 

今回は大阪で話してきたんですけど、

rpacommunity.connpass.com

実は、もう既に何回か、話してます。

rpacommunity.connpass.com

rpacommunity.connpass.com

rpacommunity.connpass.com

 

Mitzさん、写真撮るの、うめぇな。。

(小並感) 

 

登壇時の資料とかも、アップしてます。

↓でまとめて読めます。

speakerdeck.com

 

なんでRPALTで話してんの?

営業です。

 

・・・と言ってしまうと、身も蓋も無いんですけど、

このブログでは何度も触れているように、

Blue Prism は高いとか、Blue Prism は難しいとかいう

神話というかプロパガンダ)を、どうしたら

科学的に完☆全☆神☆殺できるか・・・という

命題に取り組んでおり、だったら直接、ユーザーに語り

かけるのも一つの方法だよね、という理由でチョイチョイ、

お邪魔してます。

 

次回も参加します

次回は福岡(博多)と

rpacommunity.connpass.com

 

長崎ですね!

rpacommunity.connpass.com

 

特に長崎は、参加者、募集中です!

こちらのリンクから、ぜひ、お申し込みください☆

Blue Prism の話、たくさんさせていただきます!!

 

まとめ

  • RPALT で Blue Prism の誤った神話を完☆全☆神☆殺◮

 

なお、一応、念のため断っておくと、私は別にイベントに

出るのが仕事、というわけではないので、、

・・・仕事は正直、たまりまくり。。