Enterprise Blue Ocean ◮

神谷町RPAブログ

  • Blue Prism 初級者向け
    • Blue Prism を 無料で利用する 方法はこちら
    • Blue Prism の Blue Prism 事始め!オンボーディングの記事はこちら
    • Blue Prism で Excelを操作 する記事はこちら
  • Blue Prism、ちょっと進んだコンテンツ☆
    • Blue Prism の ベストプラクティス 記事はこちら
    • Blue Prism の 逆引きナレッジ wiki こちら
    • Blue Prism を リアルタイムで起動する 方法はこちら
  • RPA、そもそも論!
    • Youtube で、あらためて振り返る RPA とは?・・・はこちら☆

PyCPAのイベントに行ってきた話

えー、今日はちょっとBlue Prismを離れて、

週末に勉強会に行ってきた話を書きます。

 

どの勉強会に行ってきたの?

こちらです。

pycpa.connpass.com

 

どんな話があったの?

Twitterのつぶやきはこちら。

twitter.com

まとめも公開されました。

第9回PyCPA勉強会 - Togetter

私も少し、書き込みました・・・、あくまで実況中継です!...個人の意見も、ちょいちょい書きましたが。。

 

改めて、感想。

  • 会計士っょぃ
  • 俺?俺はモザンビークだよ。モザンビークヒア!

dic.nicovideo.jp

  • とりあえず、ラップトップからPCは降ろした方がいいぞ。
  • RPAは(自主規制)
  • IT×会計は、凄いし、カッコいい。

 

まとめ

  • いろいろと得るものがあった。来てよかった☆
  • 考え方の違う方の意見を聞くのは参考になる 
  • Twitterの私の発言、実況中継ですからね!