君は Blue Prism 布教活動①を見たか
スライドが上がっていたので、共有です☆
(表紙を含めて)たった9枚のスライドですが、
ここから学ぶこと、感じることは、様々にあるように思います。
私が一番、衝撃を受けたのは、
顧客間の紹介で製品の採用が決まるという出来事です。
カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
- 作者:ニック・メータ,ダン・スタインマン,リンカーン・マーフィー
- 出版社/メーカー: 英治出版
- 発売日: 2018/06/06
- メディア: Kindle版
ジョン は あなた の 製品 を 気に入っ て、 その こと を 友達 3 人 に 話す。 話 を 聞い た 友達 の 一部 も あなた の 製品 を 購入 する。
ニック・メータ; ダン・スタインマン; リンカーン・マーフィー. カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則 (Kindle の位置No.781-782). 英治出版株式会社. Kindle 版.
「へぇぇ、アメリカは進んだ国だなぁ」と
アホ面全開でソファに寝そべりながら読んでいたわけだが、
現実に自分の会社の製品で、
それが起きたことに驚愕しました。
ママ友に感謝すると同時に、
時代の変化に取り残されないようにしないとな、
強く感じた出来事でした☆